人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドリボンのグラニーバッグ リバティ

すごーく久しぶりの更新となりました。

5月から仕事に復帰して、毎日が瞬く間に過ぎ去っていきます。

ミシンをやりたいなぁと思いつつ、仕事と子育て、家事で疲れ果ててしまい、なかなかヤル気スイッチが入らずでした。

でもこの週末、雨で1日出かけられず、しかも夫が飲み会で夜にいない!!って事で息子君が寝た後に久しぶりにミシンに向かったら、、、
楽しいこと楽しいこと!!
やってる内に疲れも吹き飛んでしまいました。

やっぱり好きな事をやってると、パワーが出てくるものなんですね。

という事で久しぶりに2つのサイドリボンのグラニーバッグが完成しました。

リバティのパフのネイビーを使ったこちらと、
サイドリボンのグラニーバッグ リバティ_e0256295_15303854.jpg



リバティの限定柄マドラスチェックのハイデラバードを使ったこちらです。

サイドリボンのグラニーバッグ リバティ_e0256295_15303973.jpg


どちらもtetoteminne にアップしたので、良かったらご覧くださいませ。

by chi-co-h | 2017-07-03 15:22  

<< サイドリボンのグラニーバッグ ... オーダー品 YUWAコトリエン... >>