人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー

昨日は夫に息子君を見てもらい、出産後初めてお友達とランチに行ってきました!

津田沼の奏の杜にあるクラッカイタリアン。

前回ここを訪れたのは約半年前。
結婚記念日のお祝いの為でしたが、その頃は臨月で出産前。

子どもが出来たらこういうお店もなかなか来れないからと思った記憶があります。

さて、昨日はランチコースを頼みました。

クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー_e0256295_16380693.jpg

まずはサラダとパンとタパス。

クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー_e0256295_16380775.jpg

そしてパスタ。
私は春野菜のクリームソーススパゲティ カラスミがけにしました。
カラスミ大好き*\(^o^)/*


クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー_e0256295_16380713.jpg

デザートと紅茶。

デザートは違うのを頼んでシェアしました。
私は厚焼きクレープ、お友達はシフォンケーキ。

前に来た時はディナーコースだったので、あまりのボリュームとコスパの良さにビックリしましたが、ランチはまあ普通ですね笑
ここのお店はディナータイムがおすすめです。

その後は前から気になっていたブラウンサウンドコーヒーへ。

クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー_e0256295_17370436.jpg


素敵なインテリアのおしゃれなカフェです。

クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー_e0256295_17370442.jpg

ラテを頼んだら可愛いラテアート付き(^^)

ラテ一杯で2時間くらい話したかも笑

子育ての悩みや旦那の愚痴など(笑)いっぱい話を聞いてもらってスッキリ〜。

Mさん、ありがとうございましたーー*\(^o^)/*

ちなみに来月誕生日のお友達だったので、プレゼントにバッグを作りました。

クラッカイタリアンとブラウンサウンドコーヒー_e0256295_17370446.jpg

シンプルトートとキッズポシェット。
4歳の女の子のママなので、娘さんとお揃いコーデしてもらてたらなぁと思って作ってみました。

女の子だとこういう楽しみ方が出来るので良いですよね。

使った生地は最近お気に入りの北欧風のレトロな花柄生地です。合わせやすいようにモノトーンカラーでまとめました。


by chi-co-h | 2016-04-18 12:09 | food  

<< シンプルトート リバティ「イル... ナップサックの着画 と子育てに... >>