人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドリボンのグラニーバッグ リバティ「マウベリーナ」

サイドリボンのグラニーバッグ リバティ「マウベリーナ」_e0256295_2210407.jpg

今日は、久しぶりにグラニーバッグを作りました。

サイドリボンが付いたこの形はお気に入り!!

リバティのマウベリーナの生地を使いました。

今日はお昼から友人と待ち合わせしてだったので、何とか午前中に仕上げようと思っていたのですが、
最後の仕上げに使うミシン糸の色がなくて、
結局仕上がらず(*_*)

夕方帰ってから何とか仕上げました。

サイドリボンのグラニーバッグ リバティ「マウベリーナ」_e0256295_22134562.jpg


このサイドのリボンが可愛い形にしてくれます♪

お揃いの生地でクルミボタンも作りました。

サイドリボンのグラニーバッグ リバティ「マウベリーナ」_e0256295_22162574.jpg



夫から「スゴく良いから自分用にしたらいいのに」
と珍しくお墨付きをいただきました(*^O^*)

自分でもスゴく気に入ったので、
迷うところではありますが、
これは一応販売用。

でも売れなかったら自分用にしよっと!

by chi-co-h | 2013-09-18 22:08  

<< 初めての試み パックンポーチ リバティ「サン... >>