人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋ランチ 我楽酒家

今日のランチは浅草橋の我楽酒家。

浅草橋ランチ 我楽酒家_e0256295_21135611.jpg


以前はしょっちゅう通ってましたが、
今日はかなり久しぶり。

こちらのお店は、
ランチはラーメン屋、
夜は中華風居酒屋になります。

夜は居酒屋になるだけあって、
照明は暗め、
インテリアもアジアン風でかなり落ち着く雰囲気です。

ラーメン屋とは思えない(笑)

こちらでは日替わりセットがオススメ。

Aが醤油系、
Bが胡麻醤油系のラーメンになっていて、
それぞれ日替わりのミニ丼か杏仁豆腐がついて700円!

確か以前は750円だったと思いますが、
しばらく来ないうちにどうやら値下げをした模様。

こちらのスープは豚、鶏ガラをベースにちょっと和風なだしが効いた、
コクはあるけど、さっぱりタイプ。

コテコテ系好きには物足りないかもしれませんが、
女子にはちょうど良いのでは?

ちなみに今日は
Aがもやしそば
Bが味玉つけめん、
日替わりミニ丼はキクラゲ玉子丼でした。

私はBをオーダー、そして杏仁豆腐のセット。

食べた瞬間、
あー、コレコレ、コレが我楽の味っ!

となるくらい変わらぬ味でした。

麺類は、全て大盛り無料です。

ちなみに写真は大盛りです…。

by chi-co-h | 2012-06-19 20:54 | food  

<< ミシン 第一号 念願の・・・ >>